帰宅日記

備忘録

帰宅 6回目

6回目 2016/06/07
執事︰藤堂さん
フットマン︰小金井さん
set︰デザートプレートBoudoir
side︰T2(ミント)
cup︰ホワイトパレス/Noritake

冬さんと1週間ぶり2回目の帰宅。
6月初めての帰宅。

デザプレは毎月かわいいですね。
そしてカップ初選びでした。ホワイトパレスか、ジョージアンパレスで、とお願いしたら「パレス系がお好きですか?笑」と言われました。
うたプリみたいだな(笑)

そしてT2を初めて頼んでみました。
冬さんの頼んだフットマンアイスと並べて食べていると水瀬さんに「チョコミントありがとうございます」と話しかけて頂きました。
初めてお話したので、「もしかして、みずせさんですか?」と聞いてみましたが...みなせさんですよね(>_<;)また失態やらかした...。
在籍執事のところにフリガナも無いから困る(´・_・`)

T2作って下さった小金井さんはどうやらミント苦手な様でした。作らせてしまいました(笑)
ミントなのに白いアイスでした!味はほのかにミントでした。(家でマイルドミントの歯磨き粉を使っているのですが、そんな感じの味。笑)

そして谷山さんは5月いっぱいなのかなと諦めていたのですが、まだいらっしゃる!!有難い(-人-)
そして冬さんが化粧室帰りに連谷山さんをれてきてくれました(-人-)神です。神お嬢さま。

1回目に担当していただいてうんぬかんぬんと話ができました!いつまでなんですか?と聞くと「9日までの命です...。」
命(笑)
お話できたのが念願すぎて、ドキドキしてました。そのせいか、好きな指は聞きそびれてしまいました。

冬さんとは会って二回目なのにとても楽しくお話できました(*^^*)
またよろしくお願いします。・:+°